見出し画像

もしかしたら、我が家は男運が悪いかも。。

昨日母とばあちゃんが叔母のことを話してた。

叔母は離婚していていわゆるバツイチ。
子供は2人いる。(どちらも20代)

離婚の理由は旦那が太ってて
気持ち悪くて生理的に無理になったから。
そしてその時他に良い人がいてそっちが良くなり
離婚するの一点張り。。
いわゆる不倫というか浮気というか…
という感じだ。

ちなみに叔母の旦那は
太っててトドみたいな人(酷い笑)だったけど
私は何度も会ったことあるし
よく従姉弟の家にお泊まりしに行ってたから
別に悪い人には思わなかった。

なのにその時サイトかなんかで知り合った人が
凄くいい人で(実はペテン師)
その人と結婚したくなり離婚したらしい。

離婚するにも旦那は叔母の事嫌いじゃなかったから
かなり揉めたらしい。
私はよく知らないけど。

だけど叔母はこの離婚がきっかけで
最初はペテン師男と付き合い
結婚するって言って一緒に住み
のちにペテン師だったことがわかり別れて。
その次はストーカー男と付き合い
一緒に住んだりしてた。
もちろん従姉弟も一緒に。
まあ思春期の離婚によくわからない人との
同居により従姉はグレて従弟は根暗になり…。
ちなみにストーカー男は
今だにストーカーしてるみたい。
怖すぎっ😰

だからばあちゃんはよく
何故あの時離婚したんだ!って
叔母に言ってるみたい。
叔母もなんで離婚したんだろう…。
離婚しないでいればよかった

ってよく泣いてるらしい。

それを聞いてた私は

もしかして我が家って男運悪いんじゃね!?

って思ってしまった。

ばあちゃんはじいちゃんがDV男で
年齢詐欺してた人と結婚してるし
母は暴言DV気味のモラハラ瞬間湯沸かし器タイプの
父と結婚してるし…。

やっぱり我が家は男運が悪すぎる…😭

これから婚活する身として
ちょっと怖いなぁ…。汗

私の代からはそういう男は
寄ってこないでいただきたいです。笑

DVとかモラハラ系の人を
沢山見てきたし聞いてきたので
そういう人だけは本当ごめんです。。。

どうか私は男運悪くありませんように🙏

ちょっとどうでもいい内容ですみません。


ではまた。


2024.1.4(thu)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

ありがとうございます!