見出し画像

昨日、久々に友人とお買い物に行った!

昨日、中学の時からの友人と
大きなモールにお買い物に行ってきた!
5年近くぶりに会ったけど
向こうは全然変わらずお綺麗でした✨
そして私が激痩せしたのを初めて見たので
最初誰かわからず凄い顔された(笑)
ちなみにこの友人は
先日noteに書いた友人3人旅のうちの1人。
この子とは話が合うから
会ってもいつも楽しく過ごせるんです!
もう1人は友人もどきなので
お正月もあけおめLINEのみ💦笑

前置きはこのくらいで(笑)

この友人から急に金曜日に

「明日暇〜?良かったらお買い物行かない?
私今爆買いしたくてしょうがなくてさ(笑)
良ければお買い物行かない〜?」

みたいな感じでLINEが来た。
土曜日は朝イチで動物病院があるから
時間が確実じゃないけど
午後からは暇だしな〜。
久々に会いたいし、婚活服とかも
見に行きたいしな〜。
なんて思ってて。

なので動物病院が終わったら会う事に✨

とにかくお綺麗でオシャレで
サバサバした子なのに
彼氏いない歴イコール年齢なのが
不思議なぐらいな子なんです!!!
スタイルも良いし
私なんか並ぶとミジンコみたいな感じに
なるぐらい住む世界が違う感じの子なんです!笑
でも中学の時部活が同じで仲良くなり
クラスも同じになり
それからずっと仲良くしてるうちの1人✨

大きなモールに行くまでの
電車の中でも話が尽きず(笑)
ずーっと話してました🤣

引きこもりの私を連れ出してくれて
本当ありがとうって感じでした🙏

モールの中も前に来た時より
凄い変わっちゃっててお互い迷子🤣
みんな1/8までセールやってて安い安い!
閉店セールとかしてるお店もあり
ロングスカートが1100円とかあり
金銭感覚バグるって感じでした!!!

お互いに色々買えて満足でした✨
普段着でも婚活でも使えそうな服を
5着ほど購入👚
これでも諭吉さんが1枚いなくなるかならないか
ぐらいだったのでビックリ価格でした😳

サイゼで友人の職場の話を聞いたり。
凄いパワハラモラハラな職場でヤバってなった💦
まあ今月で辞めるらしいので
辞めて正解だわってなりました😭

その後地元の大きな駅についてからも
また洋服見たりしてお買い物!

なんだか久々に会ったのに
久々な感じがしなくて
やっぱり友人はいいなってなりました✨

最近鬱々してたので
本当連れ出してくれて感謝でした🙏

今年友人も私もお互いに
車の免許の更新で誕生日も近いので
更新の頃遊ぶ予定!!

昨日は本当にリフレッシュ出来ました✨

たまには友人に会って
色んなお話するのもいいですね✨

(ちなみに婚活始める事は内緒です🤫笑)


ではまた。


2024.1.7(sun)

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

ありがとうございます!