見出し画像

水戸出張 45mmF2.8DG DN

今日は水戸
ちなみに今日は日帰りだが
月曜から水戸二泊三日出張予定

駅前のご一行像にご挨拶を忘れずに(笑)

なんとか無事に今週おわ・・・らずに
明日も朝からお仕事あり

しかも10時からオンラインで会議ですわよ

アタシはいまだにこの”ONL“が慣れない
相手の顔が見えていても
なんか反応がわかりずらい

いわゆる熱量が伝わってこないのね

伝わってこないということは
こちらの熱量も伝わっていないんじゃないかな
と思うわけですよ🤔

声張れば
うるさいだけですしね

やっぱり遠くても
早起きになっても

対面で仕事したいですね

ということで
月曜の水戸出張も”ONL“ではないので
始発に乗って頑張ってきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?