【「こどもの未来プロジェクト」よりシニアマーケティング研究会を新設】こどもと大人の未来を共に描く新たな取り組み、シニア世代のニーズや生活スタイルに焦点
こどもの未来とは何なのか。そもそも未来とは何か。
未来を考える時はどんなタイミングなのか。
どんな時に未来を想像するのか。
私はやはり子供が生まれてからです。
子供が生まれてから、自らの生きる時間以上のことを考えるようになりました。そこから未来を考えるようになりました。
ただ、どれくらいの未来を考えると良いのでしょうか。気づきを与えられるのでしょうか。懸命に取り組んでいる方々を表彰したいとも思いました。
ある意味では、マーケティングについて考え、事業に対しての気づきを与える機会も提供できたらとも思いました。
自らが考え、何をしていくべきか。本当に考えることがとても多いなと思いました。