株式会社Final Aim 朝倉雅文

株式会社FinalAimのCo-Founder&CEO。機械学習×3DプリンターのスタートアップでCOO、プロダクト統括責任者、経営企画部執行役員、事業執行役員、海外事業開発部執行役員を歴任、2017年東証一部上場企業にExit。2019年12月、株式会社FinalAim創業。

2019年12月にFinal Aimを創業して1年が経ちました。

Final Aimの朝倉です、ベローチェのコーヒーとチキンラーメンで年末を過ごしております。2019年12月にFinal Aimを共同創業者のデザイナー横井さんと東京で立ち上げて1年が…

Final Aimを創業して11ヵ月になりました。

Final Aimの朝倉です。創業して約11ヵ月が立ちました。これまではスタートアップや大手企業の新規事業部門とのお仕事が中心でしたが、最近はベンチャーキャピタルのパート…

2020年、スタートアップ起業家は、ベンチャーキャピタルに何を求めるか?

Final Aimの朝倉です。相変わらず、『スタートアップ:夢の扉』を見ています。『梨泰院クラス』が飲食系だったのに対して、AIスタートアップという立ち位置についついては…

経営者の経験を積むことによる、2020年のキャリアパスについて。

Final Aimの朝倉です。『スタートアップ:夢の扉』にはまっています。毎日VCの方々とお仕事させて頂いていると、あんなに暇なVCはどこにいるのだろう?と感じてしまいます…

Final Aim、AgTechの銀座農園株式会社と業務提携のご報告

株式会社 Final Aim(本社:東京都文京区、代表取締役社長:朝倉雅文、取締役:横井康秀、以下 Final Aim)は飯村CEO率いる銀座農園株式会社と業務提携することをご報告さ…

2019年12月にFinal Aimを創業して10ヵ月になりました。

Final Aimの朝倉です。創業して約10ヵ月が立ちました。シンガポールでのCEO業務含め、3回目の代表取締役社長となりますが、私自身の生活水準はベローチェのブレンドコーヒ…