見出し画像

秒速で2万マイルをゲットしました。

先日、秒速でJALマイルを2万も貯めることができました。
あなたがもしも、マイルを大量に貯めたい場合には、この記事はとても参考になると思います。

有料記事になりますが、無料部分だけでもかなり濃い内容ですので、マイルを貯める参考にしてもらえたら嬉しいです。

はじめに
秒速というと語弊があるので正確に言いますが、
1回の買い物で2万マイルをもらったという話です。
なかなか1回の買い物で2万マイルをもらえることはありませんよね。

しかし、この方法を使えば
あなたも1回の買い物で2万マイルをもらうことが可能になります。


最後まで読み進めてみてください。

秒速で2万マイルゲット

秒速で2万マイルゲットした、
1回の買い物で2万マイルをもらった
という話ですが、

実は、「大丸」で買い物をして、一気に2万マイルも貰えてしまったという訳です。一度の買い物で2万マイルって凄いと思いませんか?

先に行っておきますが、これは大丸で買い物をしましょう、という話ではありません。


2万マイルあれば、国内線はもちろんのこと、韓国、台湾、グアム、香港などへタダで旅行することが可能になります。グアムへ無料で行けるなんてお得ですよね。

グアム

さらに、もう少し頑張ってマイルを貯めれば、シンガポールやタイへも無料で行けてしまいます。

画像8

画像10

私は10年前からマイルを貯めているので、ただで旅行に行きまくっています。かれこれ30ヶ国も旅しました。最近はマイルも沢山貯まるようになりましたので、毎年ファーストクラスで旅行もできるようになっています。

0円でファーストクラスにも乗れてしまうのです。良い時代ですね。マイルは貯めないと本当に勿体ないです。


しかし、
マイルは貯めているけど、なかなか貯めることができない!という声も多く聞きます。そんな人にとっては、わずか1日で2万マイルなんて、どのように貯めるのか理解できないと思います。

そこで、今回は私が1日で2万マイル貯めた方法をお伝えしていきます。
再現性のある話であり、誰にもできますので最後まできちんと読んでみて下さい

画像9

なぜ大丸か

私は「JALマイル」を貯めているのですが、大丸はJALの特約店になっています。JALの特約店で買い物をするとマイルが2倍貯まります。通常は100円の買い物で1マイル貰えるところ、2マイル貰えることになるのです。

画像1


ただし、これはJALカードで決済した場合に限ります。なので、お得にJALマイルを貯めたい場合には今すぐJALカードを作ることをオススメします。

画像2

カードを作るだけで最大10550マイルもらえます
↓ ↓ ↓

https://jalcard.jal.co.jp/cgi-bin/cardlist/af.cgi?f=diverge&root=QVIwMDAwMjYzMDUw


JALの特約店は、大丸以外にも松坂屋、 イオン、ファミリーマート、ノジマ、ENEOS、ディノス、マツモトキヨシ、トヨタレンタカーなどがあります。これらのお店でJALカードを使って買い物をしたり、ガソリンを入れたりするとマイルが2倍貯まるのです。

もしも、これまで伊勢丹や高島屋などで買い物をしていた場合には、今後の買い物を大丸や松坂屋にするだけで、爆発的にマイルが貯まっていくはずです。

しかし、大丸や松坂屋は限られた地域にしかありません。そんな場合はイオンやファミリーマート、マツモトキヨシなどに目を向けていきましょう。

イオンやファミリーマートも特約店になっているので、JALカードを使って買い物をすれば、いつでもマイルは2倍もらえます。


イオンはめちゃくちゃマイルが貯まる

コンビニで月に何万円も使う人は少ないと思いますが、イオンでは5~10万円ぐらいすぐに使ってしまいそうです。仮に、月に5万円をイオンで買い物した場合に、全部JALカードで決済すれば、それだけで500マイル×2倍なので1000マイル貰えることになります。年間だと12000マイルです。

しかし、楽天カードなど他のクレジットカードを使った場合には、通常もらえるポイントは1%なので、500ポイントだけです。ですので、特約店でのJALカード決済は本当にお得です。

私もイオンはよく使うのですが、過去に18万円の電動自転車を購入して3600マイル貰ったことがあります。また、ベビーカーやランドセルなど、それなりに高い買い物もイオンでしているので、うまい具合にJALマイルが貯まっていってます。2倍は大きいです。

画像7

JALカードを上手に活用しよう

もしもJALマイルを貯めたい場合には、食料品ならイオン、ガソリンならENEOS、コンビニならファミリーマート、電化製品ならノジマといったように、JALの特約店を狙い撃ちするのが良いと思います。決済はもちろんJALカードです。

これまで、分散していた買い物をJAL特約店に集約するだけで2万マイルぐらいならすぐに貯まります。飛行機に全く乗らなくても、マイルが貯まっていくのです。これだけであなたがタダで旅行に行ける日は近いでしょう。

ぜひ意識してJALカードを使ってみてください。

画像5

JALカードお申込み。
今だけ最大10550マイルもらえます

↓ ↓ ↓

https://jalcard.jal.co.jp/cgi-bin/cardlist/af.cgi?f=diverge&root=QVIwMDAwMjYzMDUw

画像3

大丸で買った商品は何か

さて、話を大丸に戻します。

私は1日で2万マイル貰ったと言いました。JALの特約店で2万マイルを貰うということは、大丸で100万円の買い物をしたということです。単純ですね。

なんだ、それなら高級時計かブランド品を買ったんでしょ?普通はそのように考えると思います。

しかし、私はブランド品には一切興味ありません。また、そんな高価なものを誰かに買ってあげることもないです。以前に時計(ロレックス)は転売目的で購入することもありましたが、最近はコロナの影響で人気モデルは全く入って来ないため買うことはなくなりました。なのでブランド品でも高級時計でもないです。

他に高額なもので思いつくものはありますか?


寝具?それとも骨董品?

確かに、大丸にはブリタニアのソファやテーブルが90万円ぐらいで売られていました。さらに、erpoのソファーは150万円のものもありました。驚きの価格です。

画像4

もしもインテリアが好きで、本格的に良いソファーやテーブルを買い揃えたい場合には大丸で購入すれば良いと思います。JALカードを使うことにより、一発で数万マイルが貯まりそうです

しかし、私が買ったものはこれらの高級ソファーでもなければ、骨董品でもありません。おそらく、知ったら「え?マジで」というような商品です。あなたも絶対に知っている商品だからです。


買った商品は何なのか?

実はその商品は高級時計やソファーのように1つの価格が100万円という訳ではありません。トータルで100万円分買ったというだけの話です。

なので場合によっては(カードの利用枠があれば)、300万円分を購入して一気に6万マイル貰うことも可能です。逆に10万円分だけ買って、2000マイルを貰うことも可能なのです。

昨年から私はこの商品を5回以上購入しています。そして、着実にマイルを貯めています。

最大で1回に150万円分買ったので、その時は3万マイルをゲットしました。また、50万円分買って1万マイル貰った時もあります。このように、一度買ったら終わりという商品ではなく、今後も買うつもりでいます。そしてマイルを沢山貯めていく予定です。来年はファーストクラスで世界一周しちゃう予定です。


ここで忘れてはいけないのは、この商品には必要性があるから買うわけです。要らないものに何100万円も使うのはただのアホですからね。

ここまで読んで「そっか、あれか!」と気がつかれた方は相当に勘が良いと思います。それぐらい意外な商品ですし、分かった人は全体の0.1%もいないことでしょう。しかし、気がついた人は、間違いなくこれからマイルが貯めやすくなるでしょうね。

考えてみてください。1回で2万マイルです。これを4~5回繰り返すだけで、夢のファーストクラスやビジネスクラスにも乗れてしまうのです。

画像11

もったいぶらずに早く教えろよ

私は10年ぐらい前からマイルを研究してきました。過去にもマイルを貯める裏ワザ的な内容をいくつも見つけてはそれを実践し、人よりマイルを沢山貯めてきたのです。

しかし、情報は拡散するものです。せっかく良い感じでマイルを貯めていたのに、有益な情報を他の誰かがブログや2チャンネルなどで拡散することにより、やる人が増えて結局は使えなくなることが多かったです。


さらに今は、インターネットでもSNSが主流となったことで拡散スピードも速くなりました。そして、それを封じられるのも早くなりました。先週まで使えたワザが今週には使えないなんてこともよくあるのです。

JALやANAもバカではないので、そう簡単にはマイルを貯めさせたくないということですね。

なので、
私が秒速で2万マイル貯めた商品は、人数限定で公開します
やる人が増えたり、全国に拡散されると使えなくなる可能性もあるので、これから先はどうしても知りたい人だけ見てみてください。

ここから先は

1,791字

¥ 3,980

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?