見出し画像

【本日、MKG method®90日プログラム10月グループ卒業】

90日前に勇気を出して参加してくださった皆さんが
ついにご卒業の日を向かえました

なんと最終日にも念願の〇〇kg台へと減量を達成された方も!

10月の皆さんの90日の結果は、MKG method®平均の6キロを大きく上回る、平均8kg超という驚異的な数字となりました
本当に真摯に取り組んでくださって、感動の最終日でした

好きなものを美味しく食べながら痩せられること、実感してくださったみなさん
リンパケアもこつこつ続けてくださったので、綺麗に美しく痩せられていきました

無理だと思っていたけど、夢じゃなくなってきたかもしれない
理想の姿に近づいてきて、キラキラ輝く笑顔でそうおっしゃってくださった方
きっと、大丈夫。
今までもご卒業後にOGグループで何人もの方が目標を達成されたとご報告を受けています

〜あなたの頑張りが、1月グループの皆さんに勇気と希望を与えてくれました
本当におめでとうございました!
これからはMKGOGとして、更にきれいに磨きをかけてくださいね〜

ファシリテーター加治雅子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?