見出し画像

【WEEKLY占い】3.4 - 3.10

こんにちは。
ほえーるけいこです。

魚座に、太陽、水星、海王星、土星が集まっています。そして、10日(日)には魚座で新月が起こり、牡羊座に抜けていくミュニケーションの星・水星が海王星と重なりにいきます。普段は声にもなっていないような小さな言葉、思いが、このタイミングで大きく大きく拡散していくような予感があります。特にこの重なりは12星座の最後にある魚座の、さらに最終度数付近で起こるのです。大きな声としては語られず、ずっと密やかにそこにあった、あるいは踏みつけられ、無視されてきたような声が、ようやく届くようなイメージが湧くタイミングです。

同日10日(日)には水星が牡羊座入りして、フレッシュにスタートしていくコミュニケーションがありそうです。ですがこの水星は4月に入ると牡羊座で逆行に転じるため、すべてが牡羊座らしくトップスピードで進むわけではなさそうです。それでもどこか、スムーズさ、フレッシュさが戻ってきそうな予感もあるときです。

2024年上半期の運勢、書けました!試し読みもできます!▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。