見出し画像

【WEEKLY占い】3.4 - 3.10 獅子座

本音


大切な人の、思いがけない本音を聞くことになるのかもしれません。あるいは、自分自身の心の奥底にあった本音をふと、解放できるのかもしれません。それはいつもなかなか見えないようなところにある思いで、だからこそ外に出したとき「そんなこと考えていたのか!」というインパクトを伴うものなのだと思います。そして、だからこそ、この思いには状況を動かす力があるのだと思います。それが疑いようもないほどに、本心だからです。

互いの本音を受け止め合い、尊重し合えたとき、その人との間に深い信頼関係が生まれそうです。虚飾のない心を受け止めるということは勇気がいることですが、それをしてもらえたときにこそ人は、心の底から人を信じられるものなのだと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!試し読みできます!▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。