見出し画像

【WEEKLY占い】3.4 - 3.10 牡羊座

心の奥深く


少しずつ、自分自身で主導権を握って進めていけることが増えてきそうです。けれどこの時期はどこか、見直し、振り返り、みたいなムードが強くて、過去の出来事や自分自身の心の奥深くに意識を向ける機会が多くなるのではないかと思います。

自分の心の中を覗くというのは、なかなかに怖い行為です。抱えている矛盾や自分についている嘘、言い訳みたいなものも、直視しないといけなくなるからです。それでもこの時期は不思議と、心の中にあるさまざまな思いのかけらを拾い集め、しっかりと受け止めることができるのではないかと思います。そしてそのことが、言いようのない不安や心配、モヤモヤを解消していきそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!試し読みできます!▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。