見出し画像

【WEEKLY占い】3.4 - 3.10 蟹座

飛び出す!


引き続き、未知の世界に飛び出していくような、アクティブな運気の中にいます。これまで知らなかった世界に出向き、見聞を大いに広げていけるときです。出かけた先で、さまざまな素敵なものを受け取ったり、チャンスをお膳立てしてもらったりすることになるかもしれません。そのようなサポートのおかげで、「自分にはきっと超えられない」と思っていた壁を、思いの外するりと乗り越えている自分に気づけそうです。

この時期は、友達や仲間もあなたに大いに加勢してくれています。あなたとは全然違う個性を持った人こそ、大きな支えになってくれそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!試し読みできます!▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。