見出し画像

【WEEKLY占い】3.4 - 3.10 双子座

リバイバル


猛烈な忙しさが続いている方も少なくなさそうな今日この頃ではありますが、今週は中でも新しい取り組みが始まる、スタートラインです。とはいえ、この時期始まっていくことは、完全に未経験のことではなさそうです。去年の春頃から、あるいは10年以上前から取り組んでいることの新展開だったり、リバイバルだったりするのではないかと思うのです。

また、この時期スタートすることはどこか「採算度外視」なところがありそうです。いわゆる旨みのある話でも、実になる話でもなんでもないけど、自分にとっては引き受けるべき話で、このチャンスを逃したら絶対後悔すると思えるもの。そんな取り組みが、ここからスタートしていきそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!試し読みできます!▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。