見出し画像

【WEEKLY占い】3.4 - 3.10 乙女座

その一言が


少々厄介な対人関係や、「自分のせいじゃないのにすごい大変!」みたいな状況に巻き込まれ、地味な努力を続けている乙女座さんが少なくないのではないかと思います。こじれにこじれた交渉や対話をコツコツ整理してきたならば、今週その努力が実って次なるステージに進み、ホッと一息つけるのではないかと思います。あるいは、あなた自身が他者に向けていた疑念を、「考えすぎだったかも」と緩めることができるのかもしれません。

思いがけない一言が、相手の口からこぼれそうです。それはきっとずっとその人が、長らく口にすることのできなかった思いなのだと思います。それを聞くことで、「この人にも色々な思いがあったんだよな」みたいなことがわかって、緊張が緩んだり、物事をより多角的に見られるようになりそうです。いずれにしてもそれは、非常に重要な一言になりそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!試し読みできます!▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。