見出し画像

【WEEKLY占い】3.4 - 3.10 山羊座

「通じる」


「通じる」喜びを実感できそうです。たとえば、なかなか話の通じない相手に諦めずに声をかけ続けたら、ようやくちょっと話が通じるようになった。外国語でのコミュニケーションを諦めずに続けたら、ある日突然相手が何を言っているのかが理解できるようになった。ずっと音信が普通になっていた人とのやりとりが、人伝に連絡先を探し続けてようやく復活した。みたいなことがありそうです。

この「通じる」感はまだまだ序の口で、通じていない部分の方が多いような状況ではあるのかもしれません。けれどこの最初の通じている感覚には、多くの喜びが含まれていそうです。大変だったけど続けてよかった!と思えるような出来事なのだと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!試し読みできます!▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。