見出し画像

あれから1年

昨年の今日
7月8日
5月からの2ヶ月間の入院を経て退院した

危なくあの世にいきかけた
なんとか助けてもらって今、生きてるよ

家族には今の内に合わせたい人達を
合わせておいた方がいいよと
言われてたらしい

危なかった本当に危なかった

入院中は色々とあったが
ここでは言わないよ

リハビリも大変だった
立っただけで息切れする程だった

歩けるようになって廊下の突き当たりまで行って
窓から外を見るのが嬉しかった
病室から見る風景とは全く違った
なんせ日差しが温かかった

歩けるようになってからも
病棟内しか歩いてはダメだった
退院するその日まで他の階や外には
行ったらダメだと念をおされてた

そんな事だから退院して駐車場まで
緩やかな坂を歩いて行くのは辛かった
ふくらはぎが張っていた
でも外の空気は凄く良かった気持ち良かった
晴れてるのもあったが清々しかった

帰りはタクシーで帰った
途中で床屋によってバッサリと刈り上げて
スッキリした、、、笑笑笑

あの時の事とか思い出すなぁ

今はさ
何も無く普通に生きてるよ
検査入院もしたけど異常なしだった
先生に大丈夫だねって言われて一安心だ

もうああいうのはやだね

あっ!明日は病院の日だ
早く寝るか

またね

サポートよろしくどーぞー!