見出し画像

大事な彼女からの贈り物

Octoberの24日は自分の誕生日だった。ちなみに今日は25日なんで昨日が誕生日だったという事。

彼女からの誕生日プレゼントは色々な物があった

今のこのご時世で活躍する、手作り除菌スプレーとか色々とウイルス対策的な物とか、あとは何でなのかわからないけど蕎麦の乾麺まで、、、笑笑笑

あとは身体面を気遣ってか体に良いものをいくつももらった

嬉しかったのは、俺と彼女のツイッターアイコンを形どった手作りクッキーだった。凄く綺麗に出来てて長々と眺めていた程に上手の出来ていた

上手く作るもんでツイッターでも、その写真を載せてツィートしたら150イイネもらった、、、笑笑笑笑笑笑笑なんか彼女の株だけが上がったような気がする

あとねそれと同じぐらいというか、それ以上だけど本当に嬉しかったのは手紙というか色々と大事な事を書いた愛溢れるノートだった。

朝は何食えとか毎日あれ食えとか訳のわからんオイルをおかずに入れろとか、そのまま飲めとか納豆菌を飲めとか下痢になるかも知れないとか何がなんだか、、、笑笑俺の上から物を言うんじゃねぇよ!

胡散臭さ満点だったけどね、わかる人から見れば多分そうなんだろうね、田舎のオッサンには何がなんだかわからんけども

でもねノートの最後に書いてた文字がなんだか切なくてまぁ泣かないけどねウルっと来るような言葉が最後のページには書かれてた

彼女よ!良かったな!俺に愛されていて!良かったな!ナハハハハハハハハハハ!😂😂😂😂😂

まぁどうもありがとう

愛してるよ

これからも

ずーっと

ずーっと

ずーっと

かわらず愛してるよ



とびっきり可愛らしくて

とびっきり綺麗な君へ

ありがとう

サポートよろしくどーぞー!