見出し画像

正月は寝正月かも知れない

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
1日がゆっくり出来たのは何年ぶり
だかわからないのですが!久しぶりです。
サラリーマン時代の25年間は
1日の2時まで事務所に待機してたのを
思い出します。
深夜0時に事務所に行ってからずっと
です。新聞業界だったので今は違うと
思いますが、大変だったです。
それから飲食店をしてから、現在は飲食店
の他にコンサルタント会社を立ち上げ
今年はゆっくりと始動と言う事に
しました。

年越しそばを食べ
ビールと緑茶ハイとキムチの盛り合わせ
オリーブの花
おせち
家族のキムチ
おせち選び
これが良い
  • 昨年から今年は休むと決めて

  • ゆっくりビジネスの勉強をしようと

  • 考えています。

  • 今は将来の柱を作る事で安定を

  • と考えています。

  • 今年は本を出したいと思います。

  • 新年を迎えて

  • 食べる以外本を読んだり

  • YouTubeをみたり

  • ツイッターをみたり

  • して過ごしています。

  • 今年も宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?