見出し画像

ブックマインドマップノート

私は、読書したら、マインドマップを書いて
本からの学びを
マインドマップを使ってアウトプットしております。

本は、何ページにも渡り、
書かれているので、1枚の紙に書き出す事で、
全体を見渡せる。
1枚にまとめる事が出来き

最後に、このマインドマップから
どんな行動をしていくのか?

scheduleまでに落とし込んで、読書を完了させます。

手帳、ノートをすべて、Ipadにしてから
マインドマップも60枚以上になり、

GoodNotesで、
本をまとめた、マインドマップを探し出すのが大変になってきました。

今回その検索しずらい事を解消しようと
読書マインドマップノートを改善しました。

それが、コレYouTube動画にしておきました。
  ↓↓

本のリストとマインドマップと合体させて、
リンクでそのページまで飛べるようにしております

iPadをお使いで、GoodNotes等で
マインドマップを書かれている方だけですけど
きっと便利になると思いますよ

皆さんご自分で作られてもよいでしょうし、
こちらのページからダウンロードする事ができます。

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?