マガジンのカバー画像

写真を使っていただいたnote(仲良し編)

124
ありがたいことに写真を使っていただいたnoteがとても多くなってきたので、よく利用されているタイトル「仲良し」の写真をご利用いただいている記事をまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

夫婦についてあれこれ考えてみる(sukima)

今日もパソコンを開けた。 ちょうど子供たちが動画タイムなので10分間だけ書く時間。 突然だ…

夫婦の問題は依存の問題ではないか?

先日、職場の同僚Yさんから、夫から身体的、精神的、経済的DVを受けていると打ち明けられまし…

kome
2年前
2

心がちょっと軽くなる「整理収納」をお伝えします♪

GWも終り日常に戻りましたが、ちょうど1年前の今頃は、自宅・実家の片付けなど、片づけばかり…

kayo murakami
3年前
7

会えたよ。リハビリ。

今朝の体温 35.4 私は絶賛リハビリ中。 顔なじみになったリハビリ助手の女の子の退職に…

gatao
3年前
2

「人を動かす」に学ぶ

デール・カーネギー著の「人を動かす」は、              マネージャーやチーム…

フジケン
3年前
1

自分でもわかっているんだよね♡

素敵な感想をいただきました💖 ================ 自分でどこかでは分かって…

3

同性婚認めないのは違憲の初判断

こんばんは。 今日は札幌地方裁判所に於いて画期的な判決が下されました。 北海道に住む同性カップル3組が【同性どうしの結婚が認められないのは憲法に違反する】として、訴えていたのです。 国への損害賠償については退けられましたが、画期的な判決でしょう。 先日、妻と女性に不貞行為があったと、夫が訴えていた裁判では、相手の女性に損害賠償請求の判決が下されました。 夫は、妻が同性愛に興味があることは知っており、ある程度容認していたが性行為は認めていなかったとしています。 自然生

SMILE ~父の入院によせて〜

https://youtu.be/Sh-RYJUc8A0 やっぱり「SMILE」はナットキングコールがいいなあ、と思いな…

Chieco_nurse
3年前
2

『逃げるは恥だが役に立つ』の感想

昨日は新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を見た。2016年に放送された人気ドラマ…

12

今日の日めくり 12月22日

今日の一言は、 「来る者は拒まず」きたるものはこばまず 心を寄せて近づいて来る者は、ど…

27

きらり

かっこつけなくってもよく見せようとしなくっても。 みんなそのまんまでじゅーーーぶん魅力的…

やよい🌝
3年前
1

出会い

noteのおすすめ記事を覗いてみたら、家族愛に溢れる記事を見つけました。 それがこちら👇 題…

あき
3年前
5

自然薯食べたら💗最幸な気分に🌟

自然薯ってナニ?山芋ですが、粘りと美味しさが 10倍くらい違います❣️それ以上かも🥰 我が…

ぱんだ68
3年前
37

【夫婦関係を改善させるには秘密の方法があるの、その秘密を実行すれば劇的に改善するよ】

このnoteの文章を読む人は 何かしら夫婦関係がうまく 行っていないと感じている 人だと思います。 どんな夫婦でも完璧な夫婦は ありません。 それはそうです! 長く一緒にいれば 「合わないなあ~」 「違うなあ~」 と思うこともあるでしょう。 喧嘩もするでしょう。 それ、普通です! 程度の差はあれ、誰でも ギクシャクした関係を 経験しているのです。 先ほども言いましたが それ、普通です。 夫婦がどうして夫婦に なったかを知れば当然と言えば 当然なのです。 夫