1日警察や反社になどなどに軟禁監禁されるなら自死を選ぶ、もしも自死する事ができなかったら覚悟を決める

学生の時知らないおじさん達に拐われてリンチされ亀頭を潰され竿は海綿体骨折かたたま潰された、拷問リンチ地元全員から無視、現役、後輩、O Bに囲まれてリンチ全員に土下座、一般人としては色々と経験している、毎日家の周りに誰か来て窓ガラス割られるとかスプレーで落書き車や単車を盗まれる、嫌がらせは精神的にくるが覚悟を決めて全員にかえすと平気で警察に被害届をだし私が警察に捕まる、私は警察に泊まるのだけは無理だと自覚している、閉所や監禁軟禁は発達障害と今言われている全てが当てはまる私には無理で狭い部屋で椅子にじっとしていたり狭い部屋に閉じ込められる位なら自死のほうが良いし死は全く怖く無い、死にたい訳でもないしメンタルが壊れていたり弱くはない皆んな気づいていないが今心臓が動いている仕組みを調べればいつ止まるかいつ血管が詰まるか誰も未来はわからない、偶然動き詰まらないのを医学書や心理学脳科学とか本が好きで体の仕組みは多少知っているし兄は武道がすきで大体の武道やキックボクシング等を習い私で試していた五歳上で体格が小1の記憶があるが兄は体が大きく大人の体格で兄が大学卒業するまで実験台にされてどこを打たれるとまずいのか投げられた時の受け身や絞められた時どうするか全て体で覚えた、
人体の壊しかたは簡単で人は簡単に死ぬ、
それを体で覚えて本で医学心理学脳科学を勉強した、1番幼稚園時代から無理だったのが動かないしゃべらないを強制されたのがキツくもう1時間はたったと思うが5分経っていない、何もしないで経っている座る正座兎に角じっとしていたり同じ事を繰り返す単純作業ができないと小学1年で自覚した、ならば逆らって動かなくなるまで殴られ蹴られ投げられ絞められた方が楽と言うか耐えられる、
バイトの研修とか警備員とか5分もたず辞めた経験もある、ベルトコンベアみたいな工場にとじけめられて同じ作業をするバイトも5分持たず辞めた、多分我慢したら壊れるのが解る、
故にもしも何かがおきて反社や警察や強制的な力で軟禁監禁されたら自分が壊れるのが解る、
就職してクルマの中で営業の準備中いきなり十代の人に殴られて車を壊され首を絞められた事があり頭のおかしい未成年で警察がきて2人共警察署に調書をとられた事がある、半日警察署に軟禁、警察署に行く前に病院に警察官に連れていかれ傷跡、つまり証拠、首を締めたあと、殴ったあとを診断証をつくりそれから夜中まで、その未成年は警察官の子供とわかると警察官達が全員敵になり車のミラーが壊されたりドアをけった跡が無い証拠がない嘘は偽証罪だと脅されてその未成年の親が偉かったのかも名前も解らずとにかく夜中まで脅されて被害届を出さない様にというか私が嘘をついたと言う事に治り、数人の刑事にずっと狭い部屋で脅された、そんな事はどうでも良いのだが兎に角帰してくれない調書とやらが長く写真をとったり説明したり指差ししたり動作仕草を強制的にさせられて身動きがとれなかった、会社の人達上司がきたが帰してはくれなかった朝から夜中まで、途中の記憶がないあまりに軟禁や強制がきつくて記憶がとんだ、これが物凄いトラウマになった、私はあと少し、泊まれとか言われたら多分気が狂ったと思う位ぎりぎりだった、
これから先反社警察軍隊であろうが半日こえて軟禁されるなら自死する、トイレにいくとかどうにかして首をくくるか飛び降りるか、人の壊しかたはわかる、自分の壊すのは本能が邪魔して無理だが本能をこえて自死する方法は沢山あるし動脈をきれば短時間で死ぬ、
どんな理由で拘束されるかわからない、今まで色々な人達に拘束されたし海外にも1人で通算数年現地人と過ごした時、海外は拳銃があり刃物でいきなり刺されたりする事は日常で刃物も汚くてどんなら病気になるかわからない海外でも色々な経験をした、日本は平和で世界一安全なのかもしれないと思う位海外は普通に犯罪にまきこまれるし、医者には高くてかかれない、
怖いという感情はほぼ麻痺している、危機管理能力は異常に高いし逃げ足も速い、
ゆえに海外でも軟禁されたら事はない、お金を払う、妙な動きをしない、冷静に対処する、例え飛行機が墜落しても生き残る生命力と運だけはある、幼稚園の時ダンプにはねられ電柱まで上がったと見た人がいっていたが生きている、何故か生命力と運だけは良い、
私に敵対もしくは絡んだりはめたり、
先日万引きをしたと団子だか饅頭をもっていて警察に冤罪で3日拘束されたニュースがでたが、
もしもトラブルにまきこまれたて軟禁監禁強制強要して自由を1日でも奪ったら自死自害するし、もしも自死自害できず拘留21日やもしも冤罪で誰かが私をはめて数年刑務所に入りでてきたら、それが仮に1日でも関わった人達全員が1番嫌がる事、家族親族友人関係がある人全員に絶望を与える、それが警察庁長官でもマフィアでも大統領でも関係なく、覚悟して私に関わった事を一生、死ぬなんて簡単な事でなく、100年後悔する事を綿密に考えて関わりある人全員に確実に実行する、何回捕まろうが、出てくる度に一生365日24時間一生をかけて、あらゆるてを使い私が死刑や殺されたとしても、その後も一生後悔する準備をして確実に実行する、細く長く、百歳すぎても後悔しながら過ごす様に緻密に計画をたてて私に関わった事を後悔させる、
それくらい身柄を拘束軟禁監禁されたくない。
もしも私に関わろうとする人達は腹をくくってきてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?