見出し画像

太鼓屋日記#038 動け!!

大阪公演終わって少し抜け殻チックになっておりました。
この間の立川BABEL終わったあとも数日ボケーっとしてました。

大阪も色々と大きすぎて抜け殻になろうとしてる最中に一報!!

24日に自分達の曲がラジオでオンエアーされるって話が今日の夕方舞い込んできたんですよ!!

なんの冗談?と思って
あれ?マジなの?これ??

ギャーーー!状態です。
地方のFM川越さんって局なんですけど
みのる君ってソロやってるお友達がいるんですけど日曜日の生放送の番組で流してくれるらしいんです。

僕らの新作の『WAM』の中からドラマチックタイフーンって曲を!!
かるーくプロフィールや告知も打ってくれるみたいなんです。
あと、川越のサンロードって商店街のBGMでラジオ流してるらしくて街中に流れっちゃうわけなんですよ!!

Twitterにできる限りの情報は載せてみたんで見てもらえると嬉しいです。

地方局といえど嬉しいですよ!!結成1年経過のバンドでこれは嬉しいですよ!!マジで!!

まぁこれで終わっちゃうのか?なんか続くのか?わかりませんがね。

自分の音楽続けてる目標ってのは何時も言うんですけど少しだけ有名になりたい!!なんです。

Twitterって僕の中ではバケないもんと思ってるので、リアル電波だとかLIVEだとかそれしかないと思ってるんで一人でも多く生で聴いてもらいたいんです。

割りと色々と削って頑張ってるんで応援してもらえると嬉しいです。

放送は24日の13時半過ぎみたいです。
Twitterコメントとかくると嬉しいです。

ちと興奮しちゃったから酒でも呑んで寝ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?