見出し画像

宿泊サブスク HafH(ハフ)

来たるべき旅行の日のために安いホテルや安く泊まる方法を探していたらハフというサービスを見つけました。どのようなサービスかというと、宿泊のサブスクサービスです。定額でホテルやホステルに泊まれるというものです。

音楽や映像のサブスクは一般に広まり、僕もKindle UnlimitedやAmazon primeなどに入っています。そのようなサブスクの宿泊版になります。すごい時代ですね。ニュースで聞いたことがありましたが、ここまで進化しているとは知りませんでした。

ハフにはいくつかのプランが用意されていて、それぞれ料金や宿泊可能日数などが異なります。

今はとてもお得なキャンペーンをしているので僕も登録してみました。ホテルに宿泊する機会がある人はとってもお得なのでおすすめです。

このURLから登録するとハフコインがもらえるのでおすすめです。
なんか、アフィブログみたいですね笑
僕に情報が漏れることはないので安心してください。

会員登録をして実際に予約もしてみました。検索から予約まで簡単にできました。オンラインで宿を予約したことがある人ならまったく問題ないと思います。

ハフは旅のサブスクと謳っているだけあって、航空会社やJRとのタイアップキャンペーンもしているようです。旅行好きの方には本当におすすめのサービスです。

今日は旅のサブスク、ハフの紹介をしました。とてもおもしろいサービスに出会えて僕自身嬉しかったです。

サポートお待ちしております^_^