見出し画像

初めまして。マサワークアウトです。

皆さんこんにちは。


初めまして、マサワークアウトのマサと申します。


各種SNS等では筋トレに関する投稿を行っておりますが、今回からNOTEでもお邪魔させていただきます。

“メインは筋トレ”ですが、他にも食べ物やアニメ等も投稿出来たらと思います。

さて、これからどの様な内容で投稿していくかを考えておりますが、

一応私なりにプランを立てていますので、見て貰えたらいいと思います。

:これから投稿するプランについて

①筋トレ器具又は筋トレ種目の紹介

私の筋トレは主に“フリーウェイト中心”の筋トレを専門としているので、ここではダンベルやバーベルを使った筋トレ種目を紹介出来たらと思います。

②日々の筋トレの活動日記。

私は2017年の2月9日から本格的に筋トレを開始して今月の9日に3年目を迎えたこう見えて“筋トレ上級者”です(笑)

自慢じゃ無いですが、何とワイドグリップベンチプレス“‼️122kg‼️”を挙げる強者です(笑)

普段の筋トレも、やたら高重量のウェイトトレーニングを行っております。

トレーニング日数もその時のコンディションにもよりますが、最低週4~週5日やっております。

ですので、その日に行った筋トレメニュー等を活動日記として投稿出来たらと思います。

③筋トレ以外にも食べ物やアニメ等も投稿

私はこう見えて、食べ物やアニメ等も好きです🍝🐻

食べ物は基本何でも好きですが、その中でも筋肉に良い食べ物(炭水化物やたんぱく質)をメインに投稿出来ればと思います。

まあ、それ以外にも食べ物ならば何でも投稿出来たらと思います(笑)😁

また、アニメやお笑いと言った物も基本何でも好きですが、その中でも特に面白い物があればそれを見つけて投稿出来ればと思います。

④上記以外の興味・関心な事等も投稿。

自分の好きな事以外にも、例えばダンスやスポーツ、音楽と言った興味・関心な事等も投稿出来たらと思います。

特に私が興味を持っているのは、スポーツでは陸上競技とラグビーです。

あの鍛え上げられた体でフィールド上を駆け上がる姿は鳥肌ものです😄

自分もスポーツ経験(陸上競技)がありますが、今でも筋トレをやっているので、また再会させたい位です😄

以上が私がこれからやろうと思っている投稿プランです。

まあ、とりあえず筋トレをメインに投稿して行けたらと思います。

始めたばかりなので、慌てふためくのもダメなので、ゆっくり長く投稿したいと思います。

これからどうぞマサワークアウトを宜しくお願い致します👋😄

ありがとうごさいました👋😄

#ワークアウト #筋トレ #フィットネス
#ウェイトトレーニング #スポーツ #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?