見出し画像

夏なんだなぁ

Hello everyone! How's it going?👂

ミンミンゼミの鳴き声に目覚めた
頭ん中空っぽのmasatoです。

世の中またコロナコロナで騒がしくなってますが、皆さん大丈夫でしょうか?
と思ってます。

で、今日も頭ん中空っぽの状態でデジタル一眼レフの練習にトコトコ行ってきました
と。

夏なんですよね今!

コロナだ何だとか騒いでるけど
夏なんです今!

この瞬間 夏なんです!

数秒前も今も数秒後も夏なんです!

あと数日後には終わってしまう夏なんです!

カラーリングした髪の根元から地毛色が見え始めてるみたいに秋が少し見え始めてますが今は夏なんです!

扁桃体が好きでも嫌いでも判断してもいいです

夏を感じましょう!

夏は夏いぜ!

では
Good luck!seeyou again!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?