見出し画像

変わりたいなら変わってみたらいい

Hello everyone! How's it going?

髪のボリュームが気になってスキスキしてもらって髪も脳も軽くなったmasatoです。

今の自分を変えたいとか言ってる人いますよね
僕も月並みに声に出してます
脳が変化を求めてしまうので

毎月 部屋の模様替えをしてる感じで
人間が変わってしまう 😁

自論 変わりたいから変わってみて無理なら戻ればいいや
って感じ

今は情報が溢れてるし興味があることや人物なんかを調べようと思ったら24時間いつでも知れる
24時間あれば変われる

昨日の自分と今日の自分は違う自分になれる

楽しいと思いませんか?

深い所まで変わりたいのなら
まずはそこそこまで変わってみたらいいと思う
で勉強すれば深く変われるはず
って変わったしね実際

まずは考え過ぎて動けなくなるんじゃなく
変われる部分から変わってみたらいいと思う

よく僕は自分が無いヤツって思われるけど
人って自分の物差しでしか他人を判断出来ないから気にもならない

普段詰まらないと思って生きてる人がいたら
誰かに影響されて気軽に変わってみる事を薦めるなぁ
その人にはなれないけど、ある時点である事に気づいてオリジナルが出来ちゃうはず
楽しいと思うよ。

って誰かに伝えたいより自分に言い聞かせてる感じですと

変わりたいから変わってみようっと

ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?