見出し画像

終わりの始まり

Hi everyone. How's it going?

目覚めのコーヒーを淹れてたらフィルターをセットしてなく
それで目覚めたmasatoです

こんな注意欠陥は、日常茶飯事…

でも、カメラ描写中には起きないんだよねー
ファインダーを覗いて集中してるあの瞬間のあの時間は好きなんでございますと。

で今日は大切な人との時間なので練習はお休み
なので今日は昨日遂に描写出来た
東京日本橋の日本橋の麒麟像を‼︎

そうここは日本のスタート地点であり
ゴールでもある場所。
僕には『終わりの始まり』の場所だと思う
ここは着たかった場所であって終わり
そしてまたここから新たに始まる場所。

そうやって僕の
いや生物の根源細胞達は進化して来たのだと考えてしまう。


終わりの始まり

良い人生を!

Good luck! seeyou again.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?