見出し画像

久しぶりの晴れの朝にα200で影画

何日ぶり?朝日を気持ち良く浴びれたのは。
脳の誤作動の多い僕には、太陽光が潤滑油。

と、カーテンを開け眩しいくらいに部屋を覆い尽くす朝日に心まで晴れ晴れ。

で、α200をぶら下げデジタル一眼レフの練習に

AFだとピントがカメラ任せになって綺麗には撮れる

けど、何か物足りない

やっぱり自分である複写が撮りたい

MFに設定してカシャカシャ

ピント合わねーーー

閑静な住宅街にカシャカシャ響かせ怪しいし
設定も何通りもあるしムズイ。。。

プロカメラマンやコンテストに参加してる人達の技術を展示会で見るけど、やっぱりスゲェ上手いと技術的部分で尊敬し出した今日です。

と言ってもアートは表現の自由なので自分らしい複写を求めて行こうと僅かに働く前頭葉で思うわけです

今日の複写のテーマは太陽といえば影画だと思ってるので『α200で影画』です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?