見出し画像

X100Fと歩いた四季

先日、こんな記事を書きまして。

たった2日間でも、自分としては「こんなに!」と感じるくらいの方々に読んでいただいたようで、恐縮です。ちょっとした(いや、かなりの)未練を書いたものなのですが……笑
兎にも角にも、お読みいただいた方々、本当にありがとうございます。


さて、Macの「写真」アプリを整理していたら、X100Fで写した花や葉など、植物の写真が結構残っていました。せっかくなので、ちょっと陽の目が当たるところに出したいと思いました。


植物は四季を感じる大事な生き物。春から並べてみます。


花びらや葉の色、質感、そしてしなやかさ……。生命力を感じるのは、しっとりとした「黒」の描写のおかげのように思います。改めて眺めていると、植物とX100Fは相性がよかったなあ、なんて。きっと、FUJIFILMさんのカメラがもつ「色」のおかげなのでしょう。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方