見出し画像

#06 : トーキョー、東新宿。

日にちが空いてしまった。
自分でも忙しないなあと思う日々。
東京という街は忙しい。

忙しい街といえば様々なんだけど、その中でも新宿はトップクラスなんではなかろうか。
ビジネス、アート、美容、ショッピング…。東京駅のある丸の内よりも忙しなくたくさんの人が集まる街だと思う。そんな新宿の休日。

世界堂に行くために立ち寄った。新宿3丁目駅から始まる新宿。


画像1

ビルの隙間に惹かれる


画像2

なんでこんな路地裏があるんだろう


画像3

自転車も多い。その影が自転車とその人となりを表している。


画像4

休日もお疲れ様です。


画像5

反射して生まれる文様。


画像6

そうかここからも見えるのか。


画像7

澄み渡る青と伊勢丹。


画像8

ビルに挟まれる


画像9

真ん中から


画像10

左から


画像11

裏路地に佇む赤と並ぶ別店。


画像12

こんなにも高い消火栓があっただろうか。


画像13

歌舞伎町へは行かない。


画像14

右へ左へ放射状に並ぶ交差点。


画像15

雑踏とはこのこと。


画像16

さあ西へ向かおう



西新宿へ向かうというとこの通路なんだけれど、大通路ができてから滅多に使わなくなったなあ。

新宿は休みでも忙しなかった。



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

#この街がすき

44,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?