見出し画像

今年はやりたいことをやり切る

2024年も1か月経つ

あと少しで2024年1月も終わる。
今更ですが2024年もよろしくお願いします!

今年は今まで行ったことのない所にもたくさん行きたいし、チャレンジしたことのないことにもたくさんチャレンジしていく。

2023年を振り返ると、激動かつ怒涛の一年。決していい1年ではなかった。
正直に言うと、10月末に離婚し、一人になりました。
4年半という決して長くはありませんでしたが相手に感謝の気持ちです。
価値観なんて一生100%あうことはない、そんな中で、相手を尊重し、互いをサポート、何度も話し合い補っていくことで夫婦は成り立ち。それが出来ず…
だから時に我慢も必要だし、見つめなおす時間が重要だった。でもその時間さえももらえなかった。
辛い出来事でしたが、今は前を向いています!

また沢山の経験させていただき、今まで出会ったことのないような素敵な方々にも出会うことができました。
素敵な出来事が多かった年でもあり感謝です。
新たな挑戦を通して夢ができ2024年が楽しみです。

人として成長もっともっと成長したい。

いろんな事を経て、最近では自分が好きだと思えるようになりました。
自分自身と向き合い、どうなりたいのか、何がしたいのか、自分自身に問い新しい自分に出会えるように進みたいですね。


2024年は挑戦!

2024年は挑戦(チャレンジ)の年にしたい。
「強く、正直に生きる」
「自分の力をひたすらに信じて前に進む」
「まだ見たことのない世界をみる」
「楽しいと思う事をやり続けてみる」
「出会いを大切に」

2024年は世界を見たい!
やってみたいと思ったことを全力でやってみる。
私ならできる!と自分を信じて。
ワクワク感を楽しみたいです。

〜私の大切な家族、友達、仲間へ〜


私の大好きな人たちは本当に優しくて強くて、毎日を全力で生きているかっこいい人たちばかりです。そして仲間思い!

私のことを心から応援して励ましてくれ、信じてくれる家族や、友達、仲間を大切にしていく2024年にもします。
#2024年
#挑戦 #チャレンジ#海外へ
#英語学習 #英語#サッカー#筋トレ#トレーニング


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?