見出し画像

久々の投稿

こんにちは。お金持ち父さんプロデューサーの森 雅士です。

ずいぶん前から投稿が止まってしまってました。2023年3月が最後だったようで。

ただただ、忙しさにかまけてサボっていました。笑。

元気です。


心配した、友人が連絡をくれました。感謝です。


2年くらい前は、うつで辛かったですが、嘘のように元気になりましたね。

規則正しい生活や環境は本当に大事です。


おかげさまで、仕事も忙しくさせていただいています。


2024年1月からは、新NISAもスタートして、不動産、NISAでずっとバタバタしていました。1月末は会社の決算申告(さすがに決算期を変更することにしました)、2月には個人の確定申告も重なり、3月末くらいにようやく落ち着きました。


2024年2月からは、お世話になっている経営者の方から格安でお借りして、東京にも拠点を設けています。感謝しかないですね。

私が取り扱いさせていただく不動産は1都3県がほとんどですが、不動産はどうしても現場を見に行かなければなりません。

今は東京のホテルがものすごい値上がりしています。まともなホテルは、1日2万円くらいは覚悟しないといけません。

1週間で10万円超えます。

したがって、部屋を借りたほうが断然コスパが良い、ということで、頼み込んで貸してもらいました。

今は、毎月2週間程、東京におります。

東京の人の多さが苦手な私には、広島の田舎(実家)との行ったり来たりがちょうどいいですね。

私の実家周辺では、2月末くらいからうぐいすが鳴いています。今年は特によく鳴いていて、朝4時にうぐいすの「ホケキョ!」で目が覚めます。最初は、春が来たなあ、なんてのどかに感じていましたが、さすがに毎日続くとただの騒音です。笑。

うぐいすって、ずっと同じ場所に居るんですよね。もうどこかへ行ってほしい。笑。


今期の目標は、「断れる人になる」です。誘われたら断れない人間なのですが、断れる人に生まれ変わります。

断れない性格が災いすることが多かったので、心機一転、これからは断ります!笑


この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,670件

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?