見出し画像

Q10 スナップ散歩4 〜関西編〜

関西方面へ出張するので、お供のカメラを何にしようか悩みました。
今回は色々荷物が多いので一眼レフは却下。
GR IIIXかQ10 か...
Q10 だと、今手持ちの01,02,03,06,07全て持っても600g以下なので、今回はQ10 をお供にすることにしました。

伊丹空港

新千歳空港から伊丹空港へ。
今回の搭乗機はA321でした。

伊丹空港にて 鏡写しの術!!

新世界から通天閣

大阪に何回も来てますが、そういえば通天閣行ったことがなかったので、冥土の土産に一度は行ってみようと思った訳です。
イヤ〜 昭和オジサンにはたまらん世界じゃあ〜りませんか。
新世界ではなく旧世界デスね!

03 FISH EYE 
01 standard prime
02 standard zoom
01 standard prime
01 standard prime

大阪城

訪問先の近くに大阪城があるのでチョット立ち寄ることに。

02 standard zoom
03 fish eye
01 standard prime
06 telephoto zoom

伏見稲荷大社

二日目は早起きして伏見稲荷大社へ行ってから、次の仕事先である滋賀方面へ。
外国人と修学旅行生でごった返していました。

02 standard zoom
03 fish eye
01 standard prime
01 standard prime
01 standard prime

東寺

時間が少し余ったので、京都駅から歩いて東寺へ。

03 fish eye
03 fish eye
06 telephoto zoom
02 standard zoom

最後に伊丹空港で

03 fish eye
01 standard zoom
01 standard prime
02 standard zoom
06 telephoto zoom

なんだか写真ばっか撮ってましたが、しっかり仕事もこなしてきました。
やっぱり、PENTAX Q10 は軽くて楽しいカメラです。
これからも大切に使って行きたいと思います!!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?