名将逝く。

今日もご覧頂き、ありがとうございます。

還暦半ばのばぁばです。

詐欺師に騙され、亡き父の会社は乗っ取られ倒産。

私個人も全財産を奪わてただ今、
生活保護とバイトで生きています。

会社の倒産に伴い、
膨大な借金を背負い、
自己破産手続き中です。

詐欺撲滅日々願っています。

人生何が起こるか、わかりません。
波瀾万丈人生です。

さて、昨日ニュースで知りました。
野村克也氏が亡くなったのですね。
残念です。
野球ファンではありませんが、
ノムさんファンでした。

むかーし昔、一度お会いした事がありました。

優しくて親分肌の
素敵なおじ様でした。

「王や長嶋は、ひまわり。
私は日本海の海辺に咲く月見草。」

とおっしゃっていました。

戦後史上初の三冠王を取った時も
新聞の一面は、王さんか長嶋さん。

悔しい思いをされたと思います。

王さん長嶋さんは、天才。
ノムさんは、努力して努力して
登って行った人。

そして、いろんなバッシングにも負けず、強く生きて来た人物です。

私はその強さが、好きでした。

サッチーさんと結婚した時も、
バッシングを受けていらっしゃいましたが、堂々としていました。

サッチーさんが亡くなったあと、
あるインタビューでおっしゃっていました。

誰もいない家に帰るのは、辛い。
明日、何を着たらいいのかわからない。

あの強いノムさんが、珍しく弱音を言っていました。

サッチーさんの事が、大好きだったのですね。

きっとサッチーさんが頃合いを見て、
お迎えにいらしたのでしょう。

また、昭和の名将が一人
旅立って行かれました。

ご冥福をお祈りいたします(_ _)

今日もお読み下さり、
ありがとうございました。

お風邪など召しませんように。

あなたにとって
善き日でありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?