台湾小籠包のお店鼎泰豊のひみつ♡

台湾に行くと必ず鼎泰豊(小籠包の有名店)に行くのですが、、

本店は4階建の建物すべてがこのお店(`・ω・´)

昔は右肩下がりのお店だった!?!?

そんなお店がなぜここまで成長できたのかをここに載せたいと思います✌︎('ω'✌︎ )

その前に!!台湾は空港から街まで30〜40分(バス)程度で行ける大変便利な国(°▽°)

物価も安いし日本語がわかる現地の人も割と多いから日本人が気軽に楽しめる場所

人も優しいですよ〜

よし。台湾の僕なりの2泊3日満喫コースはまた別で載せますね!!

鼎泰豊は今では東京にも進出してて身近で食べらる海外料理ですが現地の空気感を味わいながら食べる小籠包は格別にうまいっっっっっ!!!!

そして、このお店が立て直しできた理由を知っていけばなお楽しい。。。

それは。。。

従業員の女の子のスカートをミニスカにする!!!

喜ぶの男性だけやないかっっっ!!!わら

ですが、行って確かめてください。

本当に、ん?確かに短くない?ってなりますから、、笑

その戦略で4階までお店広がるってどんな単純なんだ…

もちろん小籠包もすごく美味しいので、プラス今日の情報を持って

美味しくて楽しい旅を満喫してくれたら幸いです(//∇//)

では、いってらっしゃーい✈︎✌︎('ω'✌︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?