見出し画像

2023年 よろしくお願いします。

初投稿します。

まずは自己紹介ですね。
MASAと言います。歳は内緒ですね笑

ずっと体操競技を行なってきており、趣味程度ですが自分なりに目標立てて頑張っています。
高校の時は、インターハイ団体6位になったり、大学時には、インカレで2部優勝!1部昇格したりもしました。好きなことなのでどんなに辛くても耐えられましたね笑

2年前は、留学と現地採用でフィリピンで仕事をしていました。毎日が新鮮であり、とても成長できた経験です。
今も常に海外で働きたいという感情がどこかにあります。

現在は、建築の現場監督を行なっています。
未経験からなのですが、上司や周りの人に恵まれてとても楽しくやれています。また、高校の体操のコーチもしてます。

一番は、自分自身が楽しく行動すること!
これを念頭において妥協せずに今年は動いて行く。

今年の自分に課した一文字は『
どんなに汚くても、鈍臭くてもやる!行動して何かを作り出す!
そういったことの積み重ねを形にし毎日過ごしていきたいと思う。

こんな感じで私の紹介にします。
これから、備忘録のように何でも書いていきますので
よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?