見出し画像

コーヒーを淹れました 9/25

ご覧いただき、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
自分でコーヒーを淹れると、淹れたてのコーヒーをたっぷり飲めるから良いですね(^^♪

音楽の本が届きました。
AORのアルバムガイドです。

知ってるアーティストのアルバムもありました。
音楽のサブスクと契約しているので、
本を読んで、アルバムを検索して聴くのが楽しみです。
本文を読むと文字がぼやけるので、早く老眼鏡が届かないかな・・と思います。

朝は納豆を食べました。
美味しかったです。
味噌汁はインスタントです。

味噌汁、久しぶりに飲んだ感じがしました。

アルバムガイドに載っていた曲をパソコンで再生してみました。
最近はラジオ意外はパソコンで聴く機会が多いですね。
コンポでCDプレイヤーにCDを載せて聴くというのは少なくなりました。
パソコンだとCDを入れなくても良いですから・・

Regrets - Kenny Rankin

最後までお読みいただき有難うございました。
皆様も良い夜をお過ごしくださいね✨

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?