見出し画像

(株)ディライトワークス

不動産を買って欲しいというより、売ってほしいというのが主な生業の(株)ディライトワークスです。僕は何でもやらせてもらいますけどね。

以前朝霞で不動産会社に勤めていた頃、未経験で入社した僕はその会社で勉強会に参加していました。最初のころ一緒に勉強していたYさん。営業して3カ月後の社内の異動を経て新しい上司が来るぞ~って来たのがそのYさん。不動産業界の経験が浅くて一緒に勉強していたはずなのに・・。とはいえ、10数年を経て今では僕が勤める会社の社長になっているわけですから、以前の勤務先Mホームさんの先見の明はあったわけです。そして、あの当時一緒に働いていて不動産業を続けてきた人はみんなそれなりの立場になっているようです。この独立する人の割合の高さがなんだかんだ言っても不動産業界の景気の良さを示している気がします。今は別に独立なんて考えてもいませんが、不動産営業として追いつかないといけない。しかし遠回りしたな。う~ん、追いつけるかな^^;応援するなら誰か仕事ください(笑)

と、がたがた述べていても仕方ないので打ち合わせ行ってきます^^

#マンション #家探し #土地 #板橋区 #成増 #東武東上線 #新築戸建 #不動産会社 #不動産売買 #不動産営業 #土地探し #未公開物件 #不動産お売りください #ディライトワークス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?