見出し画像

不安と恐怖<893/1000>

【ニコチンレス生活912日目】
【ボイストレーニング294日目】
【記事の朗読152日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
寝る時間を削って、知恵と気持ちを絞り、出し尽くして出てきた残り汁に全ての思いを乗せて、最後の提案に臨んだ結果、人生で1番の不安に苛まれているコマリストです。


人生最大の決断で、
これ以上、泣かせるわけにはいかない。
これ以上、傷付けるわけにはいかない。
これ以上、苦しめるわけにはいかない。


そんな思いを持って、その決断を伝えたつもりだったのに、「決めるとは捨てること」だとわかっていたはずなのに。


それでも、今の自分を作ってくれた人が、泣くことも無く受け止めてくれた姿に、全ての我慢は崩壊した。


あの日から1週間。


最終提案のチャンスをくれた。
その提案内容を、死ぬほど考え、絞り出した。


これが通らなければ、私の人としての価値や信用そのものが、否定されるんだと受け止めるしかない。


怖い。
死ぬほど怖い。


だけど、本当にキツイのは、私の提案を受け止めようとしてくれている相手の方。


だから、待つしかない。
不安を受け入れるしかない。


1人になった瞬間に、全ての思考がそちらへ行ってしまうので、仕事しようにも仕事にならない。。


お客さんにも謝ろう。
コマリストは、本当にダメ人間です。


復活できるかなぁ。。
じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?