見出し画像

解けないパズル<541/1000>

【ラジオ体操842日目】
【ニコチンレス生活563日目】

こんにちは。
人よりも多くの問題に正面から向かい合ってきたので、解けないパズルは存在しないと勘違いしていたコマリストです。


この1ヶ月、正解があるようでなかなか正解にたどり着けないパズルと戦い続けているような日々が続いています。


一度、これだと決めた形が決まっても、時間の経過と共に、色んな思考が頭を巡り、これで良いのか分からなくなってメンタルがおかしくなってしまうということを繰り返しています。


きっと、何を選択しても間違いだったと思う部分があるし、正解だったと思える部分もあるわけで・・。


時間が経過すれば、あの時の選択が正しかったと後付けの理由で自分を納得させることができるんだと思う。


いつからこんなにも優柔不断になってしまったんだろう。。


即断即決、即行動!
後は神のみぞ知る!


こんな感じで生きてきたつもりだったのにな。


心臓がキューってなって、視界がぐるぐる回って、息が詰まって・・。


あと何回これを繰り返すんだろ。
仕事が落ち着く土日になると、このしんどい波が否が応でも襲ってくる。


1人になると、死にたくなる。
そんな感覚を何度も何度も味わっています笑


更新が止まった時は、そういうことだと思って下さい!
(冗談ですけどね)


通常投稿に戻ったり、おかしくなったりで本当に申し訳ないです。。


気長に、ゆるーく付き合って下さいm(__)m

じゃ、またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?