ただの野球少年が、球速140km越えを達成するまで①

 どうも皆さんこんにちは。まさです。今回は私が球速140越えを投げるまでの道のりを書いていこうと思います。結論から言うと、目標を具体化して、何をすればいいのかを考えることです。

ぶっちゃけ、これだけ?と思われた方いるかもしれません。ですが、これをすることによって、世界の見え方が変わってきます。自分のポジティブイメージを持てたり、さらには、周りに流されないで生活することができます。

現に私はそのような体験をしています。なので、これはビジネスマンで成功したい方々をはじめ、スポーツを行っている方々、さらには受験生をはじめ、学生にもお勧めします。何者かになりたいと思っているそこのあなた。

やってみる価値あります。

では具体的にどのように何をするのかを説明します。

初めに、書きなれたシャーペンか鉛筆と消しゴムを用意してください。

用意しましたか?

それでは順番を説明していきたいと思います。

1.過去の自分を振り返る

2.未来のタイムラインを立てる

3.アファメーションを書く

4.目についたら読み込む

大まかな内容はこの四つになります。

ここを次の記事では詳しく書いていきたいと思っています。

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。

良いと思ったらいいねくださるとうれしいです。

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?