YOASOBI 「夜に駆ける」 piano cover

Piano / Mary Ann pianoplayer
Mastering / Coffy http://coffymusic.jimdo.com

ウエディングパーティーのお仕事でリクエストに応えて弾き、イントロがとても気に入ったので ほんのさわりだけ録ってみました。
いやぁ、格好良い曲だなぁ。

今回はカメラの切り替えみたいなのをやってみたくて、手持ちのiPhoneをピアノの右っ側に張り付けて撮影してみました。

結果的に 角度を決めるのがすんごく難しいという事が分かっただけでなく、左からのビデオに私のiPhoneの「浮き輪を持ってプールに浮かぶ、やたらと平和な夏休みペンギン」柄のカバーが映り込むこととなりました。笑

・・・とりあえず乾杯!! 🥂


▶原曲はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE

▶ Mary Ann pianoplayer の
詳しい自己紹介・活動内容はこちらです。
https://note.com/maryann/n/nf445e0c4e2aa

▶追加情報。
最新の演奏の様子。(酔っぱらい。)
https://twitter.com/MaryAnn_piano/status/1614626470001004544



#MaryAnn #piano #WeddingPianist #音楽 #ピアノ #私の仕事
#やってみた #夜に駆ける #YOASOBI #幾田りら

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?