マガジンのカバー画像

めありぃのポカポカ日記

640
毎日ゆるーーーーーーくイラストや漫画を投稿してるマガジン。 画風の温度差が凄い。
運営しているクリエイター

#ゲーム

母上の誕生日 / 父、初めてのあつ森

母上の誕生日 / 父、初めてのあつ森

🎈母上の誕生日今日は母の誕生日祝いをしました!
久しぶりに家族みんな揃ってご飯を食べてまったり〜美味しかった〜!

あつ森内でもお祝いされていて、凄い幸せ空間でした〜。
お母さん、お誕生日おめでとう〜!

🎈父、初めてのあつ森そして父は初めてあつ森を体験!

初めて釣れたものは「タイヤ」!!
魚じゃないんか〜〜〜い(笑)

その後「クマノミ」を釣り、釣った感想を聞いてみると・・・

「クマノミ

もっとみる
サーモンラン楽しいです

サーモンラン楽しいです

🎈サーモンラン楽しいです勉強の合間にスプラトゥーンのサーモンランをして息抜きをすることにハマってます。

哲学で「本質的な"善"とは何か?」「私は"最善の生"を生きているのか?」とかめちゃくちゃに頭を使った後にシューティングゲームすると脳汁がすごいです。バシャバシャです。これはとんでもねぇドラッグだぜぐへへ。

なので、もしスプラトゥーンしてる人いればご連絡ください。
一緒にやりましょう☺️

ゲーム三昧だ〜〜〜

ゲーム三昧だ〜〜〜

🎈ゲーム三昧だ〜〜〜今日はお母さんとゲーム三昧でやばやばに幸せな1日でした。
体のコリがすごい・・・!

たまにはこういうのもいいですね🤤

とはいえ体がお疲れなので、今からヨガをしようと思います。
いっぱい元気になってね〜〜〜〜〜!

2週目の週刊!

2週目の週刊!

🎈今日のポカポカ【2週目の週刊!】

今日はお母さんと一緒に"あつまれどうぶつの森"をしました。 家族でゲームするのも楽しいなぁ。

流れ星が綺麗だ⭐️

そして今日は水曜日!
水曜日は【週刊 僕たちのフィロソフィー】の配信日です✉

ということで、【vol.2 "大切にしていること"】を配信しました。

今回の【週刊 僕たちのフィロソフィー vol.2】では、私の【大切にしていること】を

もっとみる
"あつまれどうぶつの森"はやっぱり神ゲーだった

"あつまれどうぶつの森"はやっぱり神ゲーだった

🎈今日のポカポカ【"あつまれどうぶつの森"はやっぱり神ゲーだった】昨日の夜、実は"あつまれどうぶつの森"をダウンロードしました!!!
あつ森!!今友達がみんなやってて楽しそうでつい買ってしまった・・・。

なので、今日は一日あつ森で遊んでました。

夜には地元のお友達4人で一緒に通信で遊んだのですが、めちゃくちゃ楽しい・・・。

お家にいながら遠く離れたお友達とおしゃべりして、一緒に同じことをし

もっとみる
ヒプノシスマイクA.R.Bやってみた

ヒプノシスマイクA.R.Bやってみた

🎈今日のポカポカ【ヒプノシスマイクA.R.Bやってみた】

今日は朝から貧血や頭痛のある1日だったので、ベッドで安静にしてました。
体調は良くないけれど、暇ではあるので、最近話題のヒプノシスマイクのアプリをインストールしてみました。

ヒプノシスマイクA.R.Bは音ゲーですね。
こんな感じ。

演出がとても綺麗でカッコ良い。楽しいです。
難易度もEASYからEXPRTまで4段階に分かれてるので、

もっとみる