見出し画像

はじめまして。

今日ここから新たな挑戦を始めます。ジーモと申します。

まずは私の事を、少しでもいいので知ってください。

このブログを書こうと思ったきっかけは、職場で人間関係に悩んできた自分を公開する事で、きっと、同じような思いをして日々悩んでいる人たちもいるだろうから、少しでもお助け役になれればと思ったからです。

大げさに言えば「生きてる限り、悩みは尽きん。」と思います。が、そこから逃げてばかりもいられない。きっかけは些細な事かもしれないけれど、実は【 それが大きく自分を変える事 】だとしたら?

私も、自分が変わったのは、些細な事がきっかけで、そのおかげで、今はこんなブログも書ける始末(笑)

きっかけは、とても些細な事。この記事を見ているあなたも、きっとその瞬間に出会えるはず!?そのきっかけを、私があなたにお届けできたならと思います。

仕事においても、学校においても、普段の生活でも、ご家庭でも、友達の間でも、人に関わる悩みはいっぱいあって、私からは仕事に関わるヒントとなる事を中心にお届けできたらなと思います。あ、でも仕事の事かと決めつけて、スルーしないでください。日常的にも利用できそうな伝え方に努めますので。

投稿ペースも、やるときやって、出来ない時はやりません(笑)だって、調子の波は、人それぞれ・・・でしょ?

では、よろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?