見出し画像

追加1DAYセミナー

「クローン病をやめた男」

岡田さんとのライブ配信アーカイブありますので
よかったらご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/C39SADlSa5Q/?igsh=MXd1YXlnOWU2N3Qxbw==

ライブ配信でもお伝えした通り、
3月11日月曜日10時から12時まで
コーチングセミナーを追加開催します。

下記メールアドレスに
解決したい課題などを添えていただき、
ご連絡をお願いいたします。

maruyama.organicfarm@gmail.com

今回はズームミーティングで行います。
お申し込みは審査性にはなりますが、
少数精鋭で、皆さんの問題の解決の糸口を
見つけていきたいと思います。

参加費は3000円です。

「生きづらさを感じている」
「体調不良を改善したい」
「長年患っている病気をやめたい」
「素直な人間関係を作りたい」

まずは、岡田さんの話を
2.3度繰り返してみてみてください。

この動画の話だけでも
ふと、気付くことがあると思います。

私たちが問題を起こしている原因は、
自分自身の些細な思い込みや信じ込みです。

動画内でも話していますが、
脳は目的、メリットのあることを好むので
私たちが考えてるようなものとは別の

「脳の内的意図」

が存在します。

それが、病気や借金や人間関係を壊す
事の原因になってることが多いんです。

そこに気づくと、30年以上患っていた。
難病と言われ、治療は不可能と言われている
「クローン病」ですらも数ヶ月でやめることができます。

素直に生きるっていうのは、
こんなにも自然体で楽だったのか!

もっと早く取り組めばよかった。

などの声をいただきますが、
私自身もそう感じます。笑笑

何かから自分を守るために
一生懸命生きてきたんですよ。

そんなご自身を認めていき
さくっと現状打破していきましょう。

それでは、当日お会いすることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

「問題解決脳を創る・脳のトランスレーター」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#セミナー
#脳科学
#コーチング
#病気をやめる
#一生懸命
#生きづらさ
#うつ病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?