見出し画像

【プリン100日チャレンジ#75】タピオカチーズティーがプリンになっちゃった

正直どこかで想像していた。でも同時に、まさかまさかと笑って打ち消した妄想が現実に…なっちゃった!

画像1

画像2

タピオカとプリン…なんでも流行り物をくっつければいいわけでは…?

恐る恐る生クリー…ん?チーズじゃないか?しょっぱみ。そっかタピオカだけじゃなくて、チーズティ要素もあるんだもんね…情報多すぎ!

画像3

からのー、勇気を出して、もりっ。

画像4

タピオカらしき影が…。

おおー、タピオカ!

画像5

いちご甘酸っぱい!

しょっぱいのとプルンプルンと甘酸っぱいのが一気に押し寄せて、口の中が混乱(汗)。

苺はトロッとしてる系かなと思ったら、サラサラソース(だから一口食べただけで一気に水位上昇)。

画像7

かなりチーズの存在感が強いので、プリンパートを担っているであろう白い部分のみを試そうとすると…うん、どーしてもイチゴがつく(笑)。

画像7


周りの個性が強いからか、ミルクプリンはそんなに主張は強くなく、味も食感もサラッと。
イチゴを引き立てる意味でもいい相性。

タピオカは、タピオカ単体としてはもー少しムニムニしてもいいのかなぁと思うけど、あんまりしすぎると悪目立ちするんかもな。

ってえ、タピオカ風こんにゃく!?
うそん!!!!タピオカじゃないの!?

画像8

うーん、それにしてもチーズのクセが強い!
なんという厚い層。
高さ3/5はミルクプリンなんだけど、チーズの方が存在感勝ってるわ。

【プリン100日チャレンジ#75】タピオカチーズティーがプリンになっちゃった
株式会社プレシア
https://www.plecia.co.jp/special/7510/
1個?円・?g・209Kcal

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?