見出し画像

【宇宙杯スピンオフ第2弾】コラージュで遊ぼっ。

宇宙杯に向けて、スピンオフ企画第2弾発動中。
第2弾は、コラージュを創作。
切り切り貼り貼りするやつです。

コラージュって難しそう。
センスが問われる(笑)

そう思って、二の足を踏んどった。
けど、チャレンジしたってええよな。
創作は自由やし(笑)
好きなもの入れたったらええんや(笑)

ってことで、やってみた。

ほんで、たまたま先週の休みに早咲きの桜を見にいったん。
あ、これ使ったらええんちゃーんって思って、
桜を切り抜きして使ってみた。

なんたって、春やしな。

素材|おとやさん

そのまんま、春の山にしてみた。
次は、青空美術館的なイメージで。

素材|おとやさん・ひろみん

うん。
ところどころ荒いのは見逃して~(笑)

あ、宇宙杯のロゴとか入ってないけど、ええんやろか。
……まぁ、ええか(笑)

いかんかったら教えてください(笑)


☆素材を使用させていただいたおとやさんとひろみん☆
お二人とも、素敵な感性をお持ちで刺激もらってます。

☆riraさんの記事に使用可能な素材がまとまっています☆
いつもありがとうございます。

私は、canvaを使用してコラージュしたんやけど、
canvaを使ったことがない人もおるはず。

riraさんの記事には、使い方の記事も載せてくれているので、
読んでみてね。

宇宙杯スピンオフコラージュ企画は、3月21日まで。


*最後まで読んでいただきありがとうございました*

以上、丸家れいでした。


いただいたサポートは本づくりの制作費に使わせていただきます。 よろしくお願いします。