見出し画像

朝ごはん 2024/5/30

2024/05/30
朝ごはん。玄米食パンに目玉焼き。おおちゃくして目玉焼きが不恰好になった。半熟卵が子どもの頃食べられなかったことを思い出した。馬刺しや刺身など生物が生きていた状態に近いものが苦手だったんだと最近パートナーと話してて気がついた。火を通せば食べられたのは可笑しい。今日は掛け布団を洗う。それから期限が迫っている制作を終わらせる。めばちこができた左目の睫毛が異常に伸びたので、右目もめばちこにならないかと思ったりしてカレンダーを一枚めくり六月にする。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?