見出し画像

将来、RF1の惣菜を値段を見ずに買えるオトナになりたい



RF1のサラダ
って美味しすぎませんか?
っていう話をします。


母が百貨店で働いていることもあり、
社割でちょい安く頂けるのですね。

母。感謝よ。ほんとありがとうね。

オススメサラダ↓書いております。
共感のお言葉お待ちしてます。

ベーコンレタストマトエッッグです。
こちらは、付属のドレッシングが
うまうまなのです。
こってりマヨなの?あれはなんなの?
オーロラソースだと思いますが。
美味すぎて、突っ込んでしまいますよ。
そして、カリカリベーコン、、ずるすぎる。
そしてたまごだと、、、?最強コラボすぎる。


※私の味覚は子供が好きなやつ
と考えていただければ分かりやすいかと。
「あー、子供好きそう、、」は大抵私も好きです。




ありがとうございます。
女子の味方【アボカド】そしてハーブチキン。
食べてるだけで私は綺麗になっている
と感じられますよね。昨日も食べました。
なんとねこちら、グリンピースが入っているんです。はい、わかります。私も苦手でございます。
( 苦手な人が多いですからね ︎☺︎)

でも、グリンピース嫌いな方〜!!!
諦めるのは待ってください。

絶対食べれます。
めちゃんこに美味しいです。豆というより
ほぼ食感のために入ってる感覚です。
ほんとに1回食べて欲しい。美味しいの。
ほんとに。
 


じぶんって、揚げごぼう好きなんやって
気付かされたサラダ。
食物繊維たっぷりで、朝食べたら
もう素晴らしいモーニングタイムを
過ごせるのではないでしょうか。はい。
これ、3回に1回は食べたくなるやつです。



こちらのお気に入りポイントは
かぼちゃなんです。
ホクホクです。めちゃうま。最強かよ!!!
サビないカラダにってすごいタイトルね。
カラダにいいものを摂取してる感が満載で
一生食べちゃうやつです。
野菜は沢山食べましょう。


とまぁ、1部ですが紹介しました。

けれども今は家族とご飯なので、
母に甘えきりでこんな美味しいサラダを
頂いていますが、
時々の一人の時は、スーパーでたんまり千切りキャベツ100円をむしゃむしゃ食べてます。


将来お金に余裕ができたら、
RF1のサラダを値段表見ずに
美味しそうという欲望のみで買い物したい。


それが私の夢だ。


RF1万歳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?