見出し画像

1日5杯食べようとした末路

僕達の夢をのせた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、ひとりひとりの想いを乗せた、僕の最大の、最高の挑戦!!

8月28日開幕戦!!


やれることをとことんやります!カウンドダウンはじまってます😁

残り189 日です!!



本日なんと、1日に5杯家系ラーメンを食べるツアーを宝産業社長井上さんに開催してもらい、その中で、めちゃめちゃしんどかったことや、学ばさせてもらったことがありました!


【1日のスケジュール】

1杯目 11:00


2杯目 11:45

3杯目 12:30

カフェで胃袋を休めて、奈良に移動

4杯目 15:45


最後の5杯目のために
カラオケでひたすら歌いまくる

5杯目 20:15
マンボウのために閉店

京都から神戸に帰宅!


みたいなスケジュールだったのですが、とりあえず今は胸やけと、胃袋がバンバンで、気分がどんよりしてます笑

今までは、ラーメンを食べていたのですが、今回はラーメンに食べられました。


ラーメンが大好きだったけど、昨日はお腹いっぱいを超えるラーメンを食べさせてもらい、3杯目から憂鬱になり、それでも食べることの恐ろしさを身を持って体験しました!

憂鬱じゃなければ、仕事じゃない


本日はリハビリ、ジム、事務職、ラーメン修行となってます!!

皆様いってらっしゃ~い!いってきます😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の箕輪編集室
TIKTOK


本日の丸ちゃんラーメンニュース

純粋な気持ちめちゃめちゃカッコイイです!!
【ラーメンが好きなんだ、美味しいラーメンよ、世界にひろがれ!!】

励みになります