見出し画像

ひとりではない仲間がいる

僕達の夢をのせた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、ひとりひとりの想いを乗せた、僕の最大の、最高の挑戦!!

8月28日開幕戦!!

やれることをとことんやります!カウンドダウンはじまってます😁

残り184日です!!



昨夜、箕輪編集室でお世話になった人たちにZoomをさせていただきました!僕は箕輪編集室から生まれた人間。だからこそ、挑戦を報告したかった。


8月28日来てください!!

ラーメン箕輪家東京でオープンします、本気でいまやってますので来てください!!お願いします!!


カンボジアのこと、命を救われたこと、明るい未来があること、今やってること、恥ずかしくなるほど裸でお話させてもらう。

そして、いまここに立っている人たちのおかげで今がある!


家族、恩人、友人、カッコイイ人たち、箕輪家チーム、みんなのちからをもらって、僕が突き進む!!


たった一人の熱狂


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の無料箕輪編集室



本日のまるちゃんラーメンニュース

ECサイトで購入した、家系濃厚味噌ラーメン!!
勉強というなの、ラーメン好きです!







 






励みになります